ごめんなさい

♥ 2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
[PR]
   【2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   【2008/03/17 (Mon)
 100_0014.JPG











卒業おめでとフウウウウウウウウウ!!!

遅っ おっそっ!!

ジロはめでたく卒業いたしましたっ!!

いろいろできるっ

できるっ
フランチェン風

もう母校の制服は着れないのですっ
着たらコスプレになってしまうからっ!!

卒業式大泣きしましたっ
先生が泣いてるのみると涙が止まんなくなりましたっ

いい学校だったっ

世界一かと思ったっ

打ち上げでも泣きそうになったっ



そして何気にスマブラの検索サイト様に仮登録してきましたっ

わくわく

あ、ポップンは好きですよっ!
PR
   【2008/03/08 (Sat)


皆でお好み焼き食ってカラオケ

あああ

楽しかったあ

モロッコ モロッコ って連呼する歌
がかかってたよ。 お好み焼き屋さん。

   【2008/03/04 (Tue)
imaaka5.gif






復活したジロですが!

拍手のコメントを見てなかった!!

ずっと放置していたのにとても優しいです!!

泣けた!!


2月22日

蓮田さん! 遅れてほんとごめんなさい!
↓↓
お久しぶりです!
入試がんばりましたあ!ジロなりには!
社会の歴史の問題の時感じた電波は
蓮田さんのだったのか・・・w
分からない問題は空欄にせずに
明智光秀って書いときました!(オイ!
ばっちりです!!!!
ありがとございやしたっ!


3月1日

15:21 の方~

はじめまして!!
ちょっとびっくりしました!
でも、すごくあったかい言葉で感激です!
これからもがんばりまっす!





ところで スマブラ 良いですよお!

メタナイトとガノンドルフが好き。

亜空の使者が良い。

ガノンドルフのウサミミがウケる。
でもよく飛べる。
   【2008/02/27 (Wed)
meme2.gif










受験終わりましたア。

まだ結果はわかんないし、明日面接なんですケド

随分気分が楽です

受かる!絶対に受かるって!

と、いうわけでこっから

更新がちょっとはまめになってくると思いますデス。


kitasenjyu     sennorikyu


ママがC原ジュニアさん好きになった
経験値が200上がったあ。

あたしも好きだけども、ジュニアさん

目が潤んでいらっしゃる・・・っ
   【2008/02/10 (Sun)
久しぶりです

まともに更新できませんで・・・申し訳なかたい

受験生真盛りですが

ちゃんと いきています

jack2.gif










お腹が空くけど頑張ろう

今月27日、試験日です

がんばってきます


♥ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ フリーエリア
♥ 最新CM
[09/15 蓮田]
♥ 最新TB
♥ プロフィール
HN:
ジロ野
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/30
職業:
学生デス ⊂(°∀°)⊃ブーン
趣味:
笑うこと(^☐^*)
自己紹介:
♥ バーコード
♥ ブログ内検索
♥ 最古記事
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]
//Design by Dress