ごめんなさい

♥ 2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
[PR]
   【2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HELL塩
   【2008/04/13 (Sun)
ike4.gif









ゲムヲは基本的に喋んないけど
喋るとしたら敬語が良いなあっ
あっ 上のは敬語でねえっ

拍手のお返事しますわよっ

21日

20:12 の方    蛇とゲムヲのお友達コンビ ~

おおっ!
蛇とゲムヲのコンビ意外と好評で嬉しいですっ
でも見たこと無いですっ
人様が描いたこのコンビ見てみたいですよ~っ

乱闘終了後は毎回あんな感じだと良いなぁとか思いますっ
蛇「皆気付かないのかなぁ、それともシカトしてんのかなぁ・・・」
ゲムヲは黙って落ち込む蛇の手を引っ張って歩くとおもいますっ

せ・・・責任はとるよっ(?!

PR
   【2008/04/10 (Thu)
ike3.gif









当サイトはこの二人を激しくプッシュします

ちゃーす ジロでーすっ

シンプルとかオールスターとか
やってて肝心な時にアシストさんがちんくるさん。

すごく苦戦してるときに忍者がきてくれるときもあります。
あれは嬉しいっ

今日更新したやつはゼンマイ侍の人と
ジロのだいすきなランプちゃんです
よくわからん組み合わせじゃん

天蓋さんはすごく人気ある
かわいいしかっこうよいからなあ
わかるなあ。

バツテリーに Jr さんでるっ
顧問です 顧問の役です


ぺちゃぱい
   【2008/04/08 (Tue)
入学式でしたっ

遠いなあ 学校っ やせるっ

がんばろっ

ぜんまい侍ておもしろいですねっ

天蓋の人がおもしろいとっ


拍手のお返事しますっ

4/7

22:46 の方   忍者まんが~ 

ジロもやりすぎたと思っております!
忍者かっこよくて仕方ないんですけどもっ
アシスト召喚で忍者が出てくると
バッチバチスナップ撮っちゃいます!
忍者はスマブラでもセリフ的にAHO
ではないと思っていましたっ
でも人間あえてやってしまう時があるのです・・・
まあ いいわけですけどもっ




長い文になってしまいましたっ
忍者のこと語ると止まんなくてっ
さーーせーーんっ

AHOじゃないサイボーグ忍者は
いつかかっこよい構図で描きたいですわっ
   【2008/04/03 (Thu)

m4.gif








ちょっwww

亜空データ消えたっ
新しいデータで上書きしてしまったっ
うおお
じゃもう一周だい!

今年も馬鹿やんなかったなあ

おひるやっすみはうきうきうぉっちんぐ
水曜メンバーにちはらさんでてたっ
あらすじで楽しむ世界のめいさく
にもでてたっ
まぢかっこいとおもうっ

制服が届きましたっ
きりっとする

ユニコーンのすばらしい日々
聴いて泣けましたっ
ぼんやり考えたりするとこですね。
さいきん涙腺が緩んでますっ
後遺症かっ

これも じんせい かっ !

それよか330はどーなってんだぁ

インデックス が オレンジ
トップページ が ブラック
リンクページ が ホワイト

と 大変めまぐるしい色の変化になっとります。

さーせん

   【2008/03/30 (Sun)
NEC_0047.JPG
うおおおっ
スポンジはけっこう焦げてますっ

ランプさん
ちはらJrさん

の誕生日ですわ

ランプさん好きだよお
ちはら弟も好きさ


スマックス

クリアゲッターけっこー埋まってきたっ
亜空とかまぢたのしい
100%いってるけど
新しいデータ作ってやっとります!
ピクトチャットの相合傘で
蛇 + ゲムヲ  とかやってみた(アホ

アイメタ もやろーっと(ドアホ

ってかアップしたサイボーグ忍者のまんがひどすぎだろっ
あれこそヤマナシオチナシイミナシっ

どーいう人かよく知らんしね。
メタギアとかもってないんで。



♥ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ フリーエリア
♥ 最新CM
[09/15 蓮田]
♥ 最新TB
♥ プロフィール
HN:
ジロ野
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/30
職業:
学生デス ⊂(°∀°)⊃ブーン
趣味:
笑うこと(^☐^*)
自己紹介:
♥ バーコード
♥ ブログ内検索
♥ 最古記事
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]
//Design by Dress