ごめんなさい

♥ 2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[PR]
   【2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   【2008/03/28 (Fri)

aho.gif









いえええええええいっ

さいぼーぐにんじゃとかまぢかっこいいとおもう
効果音とかで
キャラクターのおたけびとか
セリフが聞けたのね。
アシストフィギュアの効果音とセリフがあったので
奴の声も聞いときましたっ
極度の変態だといい

一押しのコンビとか↓↓

アイク+メタナイト
ファルコン+ピクミン+オリマー
スネーク+ゲーム&ウォッチ

単体でも好きなの↓↓

ガノン
そうめん
ロボット君



サイボーグ忍者一人じゃ寂しいから
組み合わせる相手を考えてみたら
レオンがサドっぽいから
レオン+サイボーグ忍者とかっ
ないだろっ
でもいつか描くかも知らんですっ(オイ

拍手のお返事をいたしますですます


3/27

18:04  ゲーム&ウォッチが~ の方

はじめましてっ
ちょっとマイナーなんでスルーかな、
とか思ってたんですけど、ゲムヲはけっこー人気でビックリですw
あんま取り扱ってるサイトさんは見ないですよね・・・(遠い目
歩く音とかいちいち可愛く仕方ないですっ
コメントありがとうございましたっ
めっちゃ励みになりますっ

PR
無題
   【2008/03/27 (Thu)
NEC71.JPG










ike     「いただきます」
meta 「ぎゃあああっ」

メタナイトは意外とでかいので
ちっちゃくして撮影しましたっ

う~ん 丁度よいっ

サイボーグ忍者にハマってまっ
格好よいなあああっ  
どMっwww

メルフォ付けたいなあ

拍手のお返事でごわすっ

3/24

22:53 の方  翼をもがれるメタ卿が ~ 

はじめましてっ
ぶっちゃけあのアホまんがに
コメくれる方がいると思いませんでしたっ(嬉
ほんとガノンなにやってんでしょうっ
ガノンて格好よいのに
あたしが描くとアホになっちゃうんですよねえ
なんででしょうか 不思議でたまりませんわぁ
これからもよろしくですっ(うきゃーっ
コメントありがとうございましたっ

   【2008/03/22 (Sat)

NEC_0071.JPG









ロビンかわゆっ

そしてどことなくメタにも似てるけっ


お待たせしました 拍手のお返事をしますっ

コメントがご無沙汰なのでめっさ喜んでまっ


3/19

18:30 にコメントを下さった方っ

ゲームウォッチ&スネーク ~

まぢですかっ
あの組み合わせはあんま見たことないけど
なんか気に入っちゃったんで描いてみましたが
癒されただなんてっ
しかもスマブラで初のコメントだったんで
めっちゃ嬉しいですっ
あのコンビはこれからも押しますよっ
ありがとうございましたっ
無題
   【2008/03/20 (Thu)
http://www.nicovideo.jp/watch/1205755263

クルクルする メタが 可愛いっ

やっぱ やめよっか   ←ツボッた

NEC_0067.JPG










上手く焼けたよっ

うまうま

ガノンでターゲットを壊せLv5をやってみた

最初は出来ないだろうと思ってたけども

意外とやりやすかったっ
   【2008/03/17 (Mon)
http://www.nicovideo.jp/watch/1205411419
↑wwwwwwwwwwwwww

弟と大爆笑したっ

ちなみに弟はCSで30レベくらいですっ

メタナイトすげええええ

もうスマXでメタナイト使えねえっ


♥ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ フリーエリア
♥ 最新CM
[09/15 蓮田]
♥ 最新TB
♥ プロフィール
HN:
ジロ野
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/30
職業:
学生デス ⊂(°∀°)⊃ブーン
趣味:
笑うこと(^☐^*)
自己紹介:
♥ バーコード
♥ ブログ内検索
♥ 最古記事
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]
//Design by Dress